華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2015年9月8日火曜日

華浦音頭

地域の方々に学校に来ていただき、華浦音頭のご指導をしていただきました。
1年生にとっては初めての華浦音頭でしたが、練習を重ねるにつれ上達していく姿がうかがえました。
1年生以外の学年の子どもたちも積極的に練習に参加し、楽しそうに華浦音頭を踊っていました。
運動会では、子どもたちの練習の成果が出せると思います。
当日は、保護者の皆様方にも子どもたちと一緒に踊っていただけると幸いです。
華浦音頭のご指導をしてくださった皆様方ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿