華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2015年9月19日土曜日

大運動会

爽やかな秋空のもと、華浦小学校大運動会を開催しました。保護者の皆様、地域の皆様、たくさんの方々にお越しいただき、温かな声援のもとで、子どもたち一人ひとりが全力を出し切って頑張ることができました。ありがとうございました。


入場行進・開会式
中学年 団体競技「ダッシュ de 奪取」

低学年 団体演技「おどる かほポコリン」

高学年 団体競技「騎馬戦」

華浦音頭
応援合戦

中学年 団体演技「ソーラン 2015」

低学年 団体競技「おちないで だるまちゃん!」

高学年 団体演技「With you ~ともに歩もう未来へ~」

赤白対抗リレー

閉会式

0 件のコメント:

コメントを投稿