華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年2月27日月曜日

6年生を送る会☆

土曜日に6年生を送る会が行われました。
最高学年として学校を支えてきた6年生と過ごす時間も残りわずかです。
6年生に感謝の気持ちを伝えようと、5年生が中心となって会を盛り上げてくれました。
各学年の出し物にも熱が入り、どの学年も工夫された出し物で場内を沸かせていました。
6年生による合奏。
「アフリカンシンフォニー」では、多くの人に感動を与えました。
さすが6年生!!

子ども達が楽しそうに活動する様子を、おうちの方や地域の方にも見てもらうことができました。
5年生、企画・運営をありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿