華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年3月31日金曜日

平成28年度 離任式

今日、平成29年度 離任式が行われました。

お世話になった先生方とのお別れの時が来てしまいました。


5年生の児童が全校を代表して、転退職される先生方に感謝の気持ちを伝えました。


校長先生をはじめ、先生方にはいつも優しくご指導していただきました。

時には厳しく、時には優しく、

情熱と愛情を持って接してくださいました。

そんな先生方とお別れするのは辛いことです。



職員からも感謝の気持ちを伝えさせていただきました。
ご退職、おめでとうございます。
これまで本当にお疲れ様でした。

中野先生が作成してくださったDVDをみんなで鑑賞して
華浦小学校のこの1年間を振り返りました。

先生方から教わった多くのことを胸に
これからも華浦小学校はみんなで力を合わせて前に進んでいきます。

先生方の益々のご活躍とご多幸を祈念しています。

今まで ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿