華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年4月11日火曜日

平成29年度始業式、入学式

平成29年度始業式が行われました。新たに着任された先生方と転入児童を迎えて新年度がスタートしました。進級した子ども達は、一人ひとりが目を輝かせながら式に臨みました。

入学式では、ピカピカの1年生90名を迎えました。
担任の先生に手を引かれて入場する様子

上級生と一緒にドキドキドン1年生を踊りました。

上級生も、1年生を喜ばせようと笑顔で踊ってくれました。

歴史ある華浦小学校でたくさんのことを学び、心も体も大きく成長できるように全教職員で力を合わせて子ども達を見守っていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿