華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年9月22日金曜日

華浦小学校の素晴らしさが発信できる運動会に・・・





順延していた運動会がいよいよ近づいてきました。
1校時には、体育館で最後の全校練習を行いました。また、各学年とも最後の仕上げの練習に取り組んでいる姿も目にすることができました。
さらには、保護者の方にご協力いただき、テント設営等の準備も始まりました。
下関地方気象台発表(9月22日 11時発表)の山口県の週間天気予報では、24日(日)は、「晴れ時々曇」。さわやかな秋空のもと、華浦小学校の素晴らしさが発進できる運動会となることを心から願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿