華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年4月9日月曜日

進級おめでとうございます。

本日、平成30年度 着任式・始業式が行われました。



 昇降口に張り出された各学年・各学級名簿を嬉しそうに見ている子ども達。


 新たに10名の仲間が加わりました(*^_^*)



         
そして、新たに13名の先生方が着任されました(*^_^*)


子ども達が楽しみにしている担任発表は、校長先生がプレゼン形式で提示されました。


初日から子ども達の笑顔をたくさん見ることができました(*^_^*)
それぞれの学年・学級で新しい生活がスタートしました。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿